[sugj-tech:7022] Re: Samba 3.2.8のドキュメント更新割り振りについて

Sumio Ebisawa sumio-mm @ ebisawa.co.jp

太田さん 海老澤です。

まず、Sourceforgeの設定、ありがとうございます。

> http://www.samba.gr.jp/project/translation/3.2/htmldocs/manpages-3/index.html
>
> のページ、更新に失敗していて、当該部分がWeb上で見られない状態に
> なっていますが、ldap/ldapssl.xmlは一通り訳されていますが、下記のように
> 3.2.7と3.2.8との間で差分があります。

次のURLから3.2.7の翻訳を思われるものを見つけました。
http://svn.sourceforge.jp/view/branches/3.2/docs-xml/smbdotconf/ldap/ldapssl.xml?view=log&root=samba-jp&pathrev=241

上記を元に、翻訳してみました。どこまで「洗練」されているか自信ない
ですが、まずは添付を見ていただけますでしょうか?