[sugj-tech:6947] Re: 日本語訳 vfs_extd_audit vfs_default_quota

Shouji Hirata shouji @ microft.co.jp

平田です
> default_quotaとvfs_attr_tdbにバグがあったので直しておきました。
> XMLファイルを手で修正するのは、タグの対応に気をつけないといけない
> ので面倒ですね。
気をつけていたつもりですが、ありがとうございました。
空いた時間にWindowsの秀丸エディターでちょこちょこ翻訳しているので
ミスってしまいました。すみません

Vfs_* シリーズは文章が短いものが多く、知っている項目は簡単に訳せるのですが、
もともとを知らないものは前後の文脈もなくて苦戦しています。

週末は時間がとれそうなのでまた訳を進めます。