[sugj-tech:6937] docs-xml/build/DTD の翻訳も必要でした

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

HTMLになったファイルを見ていたら、いくつかの部分に英文が
残っていました。これは、docs-xml/build/DTD配下のファイルを
引き込んでいるためですね。

ここも訳さないと駄目なようです。

後で整理しておきます。すでに英文はsvnに突っ込んでおきました。

ここが訳せ、他の(smb.conf以外の)マニュアルが訳せたら、ver0.2かなあ。

週末には、できあがったところまでをまとめてver 0.1.2を出すつもりです。

太田@さんば