[sugj-tech:6925] Re: idmap_{ldap,nss,rid,tdb}(8)を予約します

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Tue, Nov 11, 2008 at 10:36:26AM +0900, HOTTA Michihide wrote:

> sambaのMediaWiki, sourceforge.jp とも、アカウント名は hotta です。
> svn も使うのは初めてですが、がんばってみます。

開発者権限を付与してみました。

svnはcvsよりは便利です。堀の中からアクセスできるようになりました。
使い方はcvsとほとんどかわりません。

sourceforge.jp のSamba-JP翻訳プロジェクト内にある、開発者向け
情報のページに、アクセス方法等が書いてあります。

太田@さんば