[sugj-tech:7001] Re: vfs_recycle (Re: Re: 日本語マニュアル vfs_commit.8.xml vfstest.1.xml)

Shouji Hirata shouji @ microft.co.jp

こんにちは。平田です

> 某書籍の改定をしていて、vfs_recycle の原文のミスに気づいたので、少しだ
> け直しました。branch/3.2 と trunc の両方を直しています。

ありがとうございました。Typoの修正のほうが多かったですね(反省)

やっと3.2.6がひと段落と思ったら、すでに3.3.0対応があるんですね…

英文のファイルが変更されていないものは、機械的に3.2.6の日本語訳をコピーして
最後の対応のところだけ Samba 3.3.0対応と自動変換するスクリプトでもあると便利
そうなんだが・・・

年末休暇は久しぶりに電子工作に明け暮れる予定なのですが、時間があれば考えてみ
ます。

平田@ほんとはプログラマー