[sugj-tech:7000] vfs_recycle (Re: Re: 日本語マニュアル vfs_commit.8.xml vfstest.1.xml)

TAKAHASHI Motonobu monyo @ home.monyo.com

> こんにちは。平田です

> 指摘ありがとうございます。早速修正したものをcommitしておきました。
> 現時点で
> Vfs_ commit, readahead, readonly, recycle  vfstestを翻訳/修正してcommitして
> おきました。

某書籍の改定をしていて、vfs_recycle の原文のミスに気づいたので、少しだ
け直しました。branch/3.2 と trunc の両方を直しています。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo @ monyo.com
                                               http://www.monyo.com/