[sugj-tech:6995] Re: 次は 3.3.0 対応になるわけですが

NAKAJI Hiroyuki nakaji @ kankyo-u.ac.jp

> 3.2系列として、別のtreeを作り、そこを保守する考えもあるんですが、
> たぶんそこまでの工数は出ないかなあ、と思います。

3.3.0が出る直前(現在?)のスナップショットを取り出せるようにだけしておいて、
3.2系列の最終マニュアルが欲しい人にはそれを利用してもらう。

というのが、手間が少ない方法になると思います。つまり、

  別treeを作るが、そっちは保守しない。

いいかえれば、

  別treeを作り、保守できる人が現れるまで、保守しない。

というのはどうでしょうか。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)