[sugj-tech:6994] 次は 3.3.0 対応になるわけですが

ribbongw master ribbon @ ns.ribbon.or.jp

3.3.0対応は出てからと言うことで、その前に 3.2系列をどうするかが問題です。

3.3.0が出た時点で保守モードに入るため、基本的には変化しないと思っています。

ただ、現在SVNは samba-jp というディレクトリ1つで作業していますので、
3.3系列になったときにどうするか、という事があります。

3.2系列として、別のtreeを作り、そこを保守する考えもあるんですが、
たぶんそこまでの工数は出ないかなあ、と思います。

どうした方がいいでしょうか。