[sugj-free:3264] Re: Fwd: C言語入門からそれなりまで手頃なテキストを教えてください

Kenichi Okuyama okuyamak @ dd.iij4u.or.jp

奥山です。

おおた> やはり教祖様のご降臨がありましたか(笑)。

そりゃこういうネタは。日ごろからの蓄積を披露するチャンスでございます
から :p

おおた> 逆に、これは駄目というのはあるでしょうか?

うーん。あまりにもあまりなものは、本屋の段階で却下するので…。
「はじめてのC」なんかは、私は駄目だったなぁ。
----
奥山 健一[煤背会:No.0x00000001]
#URL http://www.dd.iij4u.or.jp/~okuyamak/
#    http://developer.osdl.org/dev/doubt/
#今日のお言葉『ZARD』:しまった。初期の曲のいくつか、森高千里と
# 勘違いしていた…。