[sugj-free:3255] Re: Fwd: C 言語入門からそれなりまで手頃なテキストを教えてください

Takashi Yano TYANO @ jp.ibm.com

言語仕様のレファレンス本を求めているのか(カーニハン・リッチーのプログラミ
ング言語Cみたいなの)、実用的なでのお作法の神髄を教える本(プログラム書法、C
によるデータ構造論?など)を求めているのか、どっちでしょうね。

YANO Takashi
Internet: tyano @ jp.ibm.com

"奥原@埼玉県" <okuhara.h @ gmail.com>
Sent by: sugj-free-bounces @ samba.gr.jp
2007/07/30 09:45
Please respond to
Samba に限らない雑多な話題を取り扱う (参加自由) <sugj-free @ samba.gr.jp>

ylug @ linux.or.jp, "Sambaフリートーク" <sugj-free @ samba.gr.jp>
cc

Subject
[sugj-free:3253]        Fwd: C言語入門からそれなりまで手頃なテキストを教え
てください

ヒロシ(お)@埼玉県です。
場違いな質問かもしれませんが・・・
お許しを。

小江戸らぐに送ったものをこちらにも転送出せていただいて
教えていただけたら幸いです。