[sugj-free:3226] Re: OSS貢献者賞って

ribbon maintainer ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sun, Sep 03, 2006 at 09:26:39AM +0900, NAKAJI Hiroyuki wrote:

> 事実上それしかない書籍の執筆という貢献は大きいと思いますし、メーリング
> リストにときどき登場してズバッと解決への糸口を示している手腕などを見て
> いると、これから利用しようとする人に対するサポートも万全って気がするの
> で、あまり複雑な心境にならなくてもよいのではないでしょうか。
>
> MLだけなら一般人の目に止まりにくいですが、「この本の著者」とか、あのセ
> ミナーにもこっちのセミナーにも講師で出ている、とかいうのは、立派な成果
> ですよ、きっと。

そう。もらえる物はもらっておいた方が良いのではないかと。

いろいろな人がいろいろなことをやっているよ、ということを
しらしめるためにもいいんじゃないかなあ。

太田@さんば