[sugj-free:3232] Re: 19インチ Sun(日立OEM)ディスプレイ、いりませんか?

ヒロシ(お)@埼玉県 okuhara.h @ gmail.com

ヒロシ(お)@埼玉県です。

06/10/07 に SATOH Fumiyasu<fumiya @ samba.gr.jp> さんは書きました:
> さとうふみやす @ OSS Tech です。
こんばんは。

> [...]
>

> P.S.
>
> そのほかにも PowerMac 7600/200 (み。さんから
> もらったもの) とか 8〜32MB の SIMM (EDO 以前?、
> 72bit なので ECC 対応のもあり) がたくさんと
> 64MB SO-DIMM (PC100, 144pin, SDRAM)、
> YAMAHA チップが載った PCI サウンドカード、
> SCSI ホストアダプター (ASUS SC-200, AMD DC-390,
> Adaptec AHA-2940UW) など不用品がいっぱい
> あるのですが、興味のあるかたはご連絡ください。
OSSTech設立セミナー時に持ってきていただくことは難しいですか??
実物見てからとか言う人(含む私)もいるかも・・・
もし、可能なら、そのときお返事したい・・・
--
ヒロシ(お)@埼玉県です。