[sugj-free:3231] 19インチ Sun(日立OEM)ディスプレイ、いりませんか?

SATOH Fumiyasu fumiya @ samba.gr.jp

さとうふみやす @ OSS Tech です。

19インチの Sun(日立OEM) のディスプレイが不要に
なったのですが、どなたかもらってくれないでしょうか。
引き取り(神奈川県川崎市中原区)に来てくださる方優先
ですが、近くであれば車でお届けも可能です。いずれも
いなければ配送も考えますが、配送料は負担してください。

ものは中古ですが大したよごれはなく、黄ばみもなく
綺麗です。解像度 1600x1200 を垂直同期周波数 75Hz で
表示可能です。

メーカー: Sun (日立 OEM)
モデル: CM751U
ドットピッチ: 0.26mm
水平同期周波数: 31-95kHz
垂直同期周波数: 50-160Hz

付属品
    電源ケーブル
    ディスプレイケーブル (D-sub 15pin)

ご連絡は fumiya @ samba.gr.jp までお願いします。

…

P.S.

そのほかにも PowerMac 7600/200 (み。さんから
もらったもの) とか 8〜32MB の SIMM (EDO 以前?、
72bit なので ECC 対応のもあり) がたくさんと
64MB SO-DIMM (PC100, 144pin, SDRAM)、
YAMAHA チップが載った PCI サウンドカード、
SCSI ホストアダプター (ASUS SC-200, AMD DC-390,
Adaptec AHA-2940UW) など不用品がいっぱい
あるのですが、興味のあるかたはご連絡ください。

--
-- Name: SATOH Fumiyasu / fumiyas @ osstech.co.jp
-- Business Home: http://www.OSSTech.co.jp