[samba-jp:23155] Timemachine

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

単なる愚痴です。聞き流してください。
Samba上の共有として作ったTimemachineがSamba-Latestに切り替えてから動かな
くなりました。というかファイル共有がMacBook Airから全然見えません。
Windowsマシンからは見えます。
ドメインコントローラとファイルサーバを共存させているので非推奨の環境では
ありますが。メンバーサーバーが1台あってそっちの方に作ったファイル共有や
Timemachineは見えて使うことが出来ました。