[samba-jp:23152] client signing の訳にまちがいがあります。

Samba-JP oota ribbon @ samba.gr.jp

少なくとも Samba-4.6以降の client signing の訳に間違いがあります。
リポジトリではすでに修正していますが、それを吸収した日本語版は
特にリリースを予定してはいません。
オリジナル版を参照してください。

なお、Samba 4.15 では修正してリリースの予定です。

おおた@さんば