[samba-jp:23157] Re: 一部PCからドメインにサインインできない

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

こんにちは。

少し前に同じ状況になりました。
ケースが異なると思いますが、クライアントを違うドメインに参加させたり
戻したりしたらログオンできなくなってしまいました。
その時は、クライアントのキャッシュログオンを無効にしたり、
DCのkeytabを作りなおしたりしたら解決したと思います。