[samba-jp:23156] 一部PCからドメインにサインインできない

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

一部のSambaドメインのメンバーのWindows PCからドメインサインインが出来てい
ません。ログから調べようと思いますが、どのログのどのあたりを見ればいいで
しょうか。
サインインしようとすると、IDまたはパスワードが間違っていると出てしまいま
す。PCをメンバーに加えることは出来ています。既存PCではサインインできてい
ます。