[samba-jp:23146] Re: DebianでSambaを多重起動時に、4個目のSambaを起動すると全てのSambaが動かなくなる。

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

OSSTech 小田切です。

そもそも誰でも読み書きできる共有フォルダのために10個もSambaを
起動する必要があるのですか?

なぜ1個ではダメなのですか?

前提を間違えていると思います。

--
小田切 耕司 : odagiri @ osstech.co.jp  https://www.osstech.co.jp/
   オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社