[samba-jp:23092] Re: ファイル共有の遅れ

SATOH Fumiyasu fumiyas @ osstech.co.jp

On Wed, 16 Sep 2020 08:30:59 +0900,
Takashi Kaito wrote:
> Linuxでファイルを生成し、それをWindows8.1で読み込むというプログラムを使用しています。
> 以前はCentOS6を使用していましたが、CentOS7に更新してから、Linuxで生成した
> ファイルが、Windows上で表示されるまでに、場合によって10秒弱くらいのタイムラグが
> 発生するようになってしまいました。
>
> Sambaのバージョンは、以下のとおりです。
>  CentOS6 Samba-3.6.23
>  CentOS7 Samba-4.9.1

CentOS 7 には samba-4.10.* パッケージもあるようなので、
そちらに更新してみるとどうでしょうか?

--
-- Name: SATOH Fumiyasu @ OSS Technology Corp. (fumiyas @ osstech co jp)
-- Business Home: https://www.OSSTech.co.jp/