[samba-jp:23105] samba 4.11.8 (AD) on FreeBSD 12.1-RELEASE-p10 にて、sysvol/netlogonにアクセスできない

KUNIYOSHI nao_k @ din.or.jp

KUNIYOSHIと申します。

 FreeBSD12上にて、portsのsamba411-4.11.13を利用して検証用にADを構築して
います。

 概ね順調に環境が構築出来てきていますが、一つどうしようか困っている事が
あります。

 今回のsambaは、Linux+Samba4.4.5のリプレースとして構築しています。

 ただ、ドメイン名等色々変更がある為、新規で構築している為、以前のldbファ
イル等をそのまま持っていく事は出来ないと考えています。

 そこで、パスワードだけでも持っていく方法は無いものでしょうか?

 イメージ的には、shadow(master.passwd)ファァイルのパスワード部分のコピー
レベルのように済む事が理想です。

 無いようであれば、各自に初期パスワード払い出して変更してもらうしかない
ですよね。

--
KUNIYOSHI <nao_k @ din.or.jp>