[samba-jp:23070] Re: IPv6のリスニングについて

"矢野 崇" takasi.yano @ nifty.com

単にipv6のインターフェースが上がってないだけでは?
開始スクリプトでチェックしてみては?

矢野崇

R2/05/27 16:59、nakaml <nakafumi_ml @ yahoo.co.jp>のメール:

こんにちは。

いまSambaサーバを含むネットワークをIPv6に対応中なのですが、
サーバを再起動したときに、smbdがIPv6をリスニングしてくれなくて困っています。
smbdを手動でリスタートすればIPv6もリスニングしてくれるのですが、
いい方法ないでしょうか。
OSはdebian-buster-10.4で、IPv4/IPv6デュアルスタックで運用しています。