[samba-jp:23086] autofs

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

マックブックエアのタイムマシンのバックアップが取れなくなりました。しらべ
てみたら、autofsで動的にマウントするタイムマシンのバックアップ先の共有が
働いていませんでした。いままではたまたまautofsの方がSambaより先に起動して
いたので発覚していなかった問題です。systemdの起動順序をチューニングしなき
ゃorz