[samba-jp:23085] Re: 最近のSambaでは、ブラウズ機能が動かない

User Ribbon ribbon @ ribbon.or.jp

On Tue, Jul 21, 2020 at 10:58:55AM +0900, takasi.yano @ nifty.com wrote:
> 矢野です。
>
> wsddでブラウジングできてます。

みたいですね。後で試してみます。

ただ、Linux+Samba で動いているはずの QNAP がコンピュータ一覧に表示される
のは、たぶん独自実装の wsdd みたいなものを入れているんだろうなあ。

ribbon