[samba-jp:23129] Re: nfsマウント下におけるシンボリックリンクの追従

zr1135b3 zr1135b3 @ gmail.com

矢野様。お付き合いありがとうございます。

>矢野です。
>
>nfsでのマウントを認証なしでマウントする方式だとどうなりますか。

NFSサーバ自体の/etc/exportsでは,
/dirB   *(rw)

としており,特に認証?に関係なくアクセス出来ます。また,クライアントは
ver=3でnfsマウントしております。

よろしくお願いいたします。