[samba-jp:22983] Re: Sambaドメインと時刻同期

矢野 崇 takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

グループポリシーを編集しようとしたら開きませんでした。SYSVOLがどうも壊れていたようです。
とりあえずw32tmでドメインコントローラーと時刻を定期的に同期するように設定しました。