[samba-jp:22981] Sambaドメインと時刻同期

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

Samba 4.11のドメイン構成を使っています。クライアントのPCの時刻はドメイン
コントローラがSambaだと時刻をサーバと同期するようにドメイン加入時に構成さ
れないのでしょうか。時刻がサーバと2分ずれていて気がつきました。
NET TIME /DOMAIN /SET /Y
で手動の同期はできます。
W32TM /QUERY /SOURCE
だと時刻はCMOSクロックと同期となっていました。