[samba-jp:22993] Re: Sambaでtime machine

User Ribbon ribbon @ ns.ribbon.or.jp

On Sat, Nov 23, 2019 at 11:48:57AM +0900, takasi.yano @ nifty.com wrote:
> 矢野です。
>
> SambaをmacOSのTime Machineのバックアップ先として使えるはずなのに気がつい
> て構成していますがうまくできません。Sambaは4.11.2で、ADサーバ兼ファイルサー
> バ構成です。何を調べたらいいでしょうか。

とりあえず、Sambaのログを見ることではないでしょうか。
ログレベルは取りあえず2にすれば、ファイルのオープンクローズがログとして
記録されます。