[samba-jp:22967] Re: 利用ユーザの作成・削除についての質問

ODAGIRI Koji odagiri @ osstech.co.jp

小田切です。

> ユーザを作成・削除した場合、Sambaを再起動しなければならない。

そんなことどこに書いてあるのですか?
URLを示してほしいです。

> という記述を見まして、そのとおりにSambaを再起動していますが、
> 他の利用者の事を考えると、再起動中は問題にならないのか
> 気になりまして、メールさせていただきました。
> 大丈夫なのか、なにかほかの設定方法があるなど、
> 知りたいのです。

再起動は不要です。

小田切 耕司 : odagiri @ osstech.co.jp  http://www.osstech.co.jp/
  オープンソース・ソリューション・テクノロジ株式会社