[samba-jp:22966] 利用ユーザの作成・削除についての質問

稲葉伸之 nobuyuki.inaba @ gmail.com

いなばともうします。

Sambaユーザの作成・削除
についての質問です。

ユーザを作成・削除した場合、Sambaを再起動しなければならない。
という記述を見まして、そのとおりにSambaを再起動していますが、
他の利用者の事を考えると、再起動中は問題にならないのか
気になりまして、メールさせていただきました。
大丈夫なのか、なにかほかの設定方法があるなど、
知りたいのです。
すみませんが、よろしくおねがいいたします。