[samba-jp:22972] Re: samba-jp まとめ読み, 130 巻, 2 号

稲葉伸之 nobuyuki.inaba @ gmail.com

お話ありがとうございます。

変更したユーザーのみloginしなおすということで
うまくいきました。

また、smbstatus でプロセスが残っていたら、pidを調べて、kill すれば
ログインし直さなくても大丈夫というのも
確認できました。

とても、勉強になりました。