[samba-jp:22930] Re: BitLocker

TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信 monyo @ monyo.com

> 矢野です。
>
> BitLockerのキー情報をSambaのActive Directoryのユーザーオブジェクトに格納するにはどうすれば
> いいでしょうか。スキーマが2008相当なので無理なのでしょうか…

実機で試してなくてすみませんですが、
2008R2相当のSambaのスキーマでも、必要なスキーマは提供されていると思います。
何か問題があるということでしょうか。

少し古いですが、以下の一連のスレッドでもそうしたやりとりがあります。

<https://lists.samba.org/archive/samba/2015-December/196771.html>

--
TAKAHASHI Motonobu/高橋 基信 <monyo @ monyo.com>