----- 元のメッセージ -----
From: "小林 崇史|Takashi KOBAYASHI" <t-kobayashi @ organ-ndl.co.jp>
宛先: "Sambaについての様々な質疑応答用" <samba-jp @ samba.gr.jp>
送信済み: 2018年5月18日, 金曜日 午前 8:34:42
件名: [samba-jp:22862] Re: BDCの追加について

小田切様

> Ubuntuの場合は、自分でビルドしなくても標準パッケージでAD構築できるはずです。

有難うございます。標準パッケージをインストールして検証してみます。

さとう様

様々な情報、有難うございます。
CentOSでこのまま続けるのは私の実力では難しそうですので、一先ずUbuntuでやってみます。
いつかまた、CentOSで再挑戦してみます。