[samba-jp:22870] RHEL7上でのsamba3の動作につきまして

black_4371 @ yahoo.co.jp black_4371 @ yahoo.co.jp

掲題の件につきまして、RHEL7上で、samba3を動作させる事は可能でしょうか?

下記URLの様にソースインストールを実施して、ユーザーのログイン認証画面が表示される事は確認できたのですが、ユーザーの追加がpdbeditコマンドを実行してもコマンドが見つかりませんと表示され、利用できるまでに至っておりません。
http://www.samba.gr.jp/doc/samba2.0_and_unix.html

4を使用する事が推奨されている事は重々承知しておりますが、もし3でも利用可能な場合、インストール方法をご教示いだだけますでしょうか?