[samba-jp:22913] Bitlockerの暗号化キーの保存

YANO Takashi takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

クライアントのWindows10でBitlockerを有効にしてローカルディスク全体を暗号化しています。
暗号化キーをADのユーザーオブジェクトに保管することが出来るそうなのですが、Sambaでもできるのでしょうか。
暗号化キーは印刷して保存してありますが、リモートに自動で出来ればいいなと思っています。
以前はマイクロソフトアカウントに保存できたのですが、Windows10のバージョンが進んで
ADドメインのメンバーだとできなくなってしまいました。
Sambaは4.9.3を使っています。

--
YANO Takashi