[samba-jp:22912] Re: ここは投稿者には配信しないんでしたっけ

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

原因が判明しました。意図せず自分のアドレスを受信拒否リストに入れていまし
た。発信元を詐称するスパムの手動判定で誤って受信拒否アドレスに自分のアド
レスを加えていました。

YANO Takashi <takasi.yano @ nifty.com>さん:
矢野です。

自分のアカウントがあるニフティが自分発で自分が宛先に含まれるメール(=エン
ベロープが自分)
を配信してくれないようです。ニフティに問い合わせてみます。

なので、これも自分には配信されないはず。