[samba-jp:22874] Re: sambaサーバーでWin10対応したところ、Win7およびWin10クライアント端末から時々アクセスできない現象が発生しました

NEO 宇佐美 喜夫 yoshio.usami.mw @ west.ntt.co.jp

小田切様

   お世話になります、宇佐美です。

早速のご教授ありがとうございます。

Samba4系を入れてみます。