[samba-jp:22807] samba-4.5.3でwinログオンできなくなった

nakaml nakafumi_ml @ yahoo.co.jp

お世話になります、仲村です。

先日、samba-4.4.5のADDC数台で構成されている環境のうち1台を
4.5.3にアップグレードしたところ、そのサーバで認証している
Windowsマシン(2008R2)でログオンできなくなる現象が出てしまいました。

現在そのアップグレードしたサーバのsambaを止めて、他のサーバを
使ってログオンできていますが、samba-4.5へのアップグレードは
何か事前にチェックしておくことがありましたでしょうか。

log.smbdをlog level=5で見たのですが、ログオンしようとしているユーザ名すら
出ていなかったので、認証以前の問題かもしれませんが、
アドバイスありましたらよろしくお願いします。