[samba-jp:22729] Re: netbios nameで指定したホスト名以外でのアクセスが不可に

Takeshi Suyama tsuyama94 @ gmail.com

須山です。

自己フォローです。以前投稿させて頂いたトラブルが解決したので、投稿させ
て頂きました。

Debianのwinbindパッケージをインストールしたところ、解決しました。
winbindは使用していないので、不要なのですが……

なぜ、直ったのかよくわかりませんが、今のところ問題なく動いております。