[samba-jp:22766] Re: Windows-ADとの連携

satoshi takano takano @ designet.co.jp

高橋様

高野です。

返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

 > とありますので、このあたりに引っかかっていたりしない
 > でしょうか、当時試したときは、互いにログオンはできたような
 > 記憶があります。

ちなみに、こちらを試したときの情報や資料(メモ)みたいなものって
あったりしますでしょうか?

株式会社 デージーネット
ソリューション開発部

高野 聡