[samba-jp:22754] samba4にpplicyを適用

丸吉 祐也 maruyoshi @ designet.co.jp

はじめまして、丸吉と申します。

LDAP Account Manager Proを使って、Samba4のアカウントを
管理しようとしています。

☆Sambaサーバ
OS:CentOS7
Samba:(ver4.4.5)

LDAP Account Manager Proには、パスワード有効期限を
メールで通知をする機能があり、どうやらそれはOpenLDAPのPPolicyを
利用したものになっています。
(LDAP Account managerのMLに問合せをしたら、samba4のMLに問い合わせたら?
という返答がきた)

Samba4では内部のLDAPを利用しているのですが、
OpenLDAPのPPolicyを組み込む(pwdPolicyオブジェクトクラスなど)を
方法はないでしょうか?もしくはスキーマを追加してみた、という方は
いないでしょうか?