[samba-jp:22725] Re: DC再登録のためのDC登録削除の方法の件

nissin gouda @ nissin-kasei.co.jp

矢野さん、ありがとうございます。

tdbをいじったりするよりWindowsからやった方がよいのですね。

登録を削除しないと再登録ができないので、サイトの構成なども再設定しないとだめですね。
upgradeには注意が必要ですね。バックアップの設定をしっかりしとけばよかったです。

DC間の不整合を簡単に直してくれるおまじないがないものでしょうか。

郷田