[samba-jp:22724] Re: DC再登録のためのDC登録削除の方法の件

takasi.yano @ nifty.com takasi.yano @ nifty.com

矢野です。

リストアした1号機にWindowsのリモートサーバ管理ツール(RSAT)で繋いで、2号機
以降をActive Directoryから一旦削除してLinux側から再登録が手っ取り早そうな
気がします。

nissin <gouda @ nissin-kasei.co.jp>さん: