[samba-jp:22713] Re: Badlock bug

広瀬 晃清 terukiyo.h @ gmail.com

仲村 様

4.4.2からはデファルトで平文のパスワードは受け付けなくなっております。
smb.confでSSLを設定しSSL通信を行う場合は、平文のパスワードが通ります。
私も認証にnslcdを使用していたので焦りました。
また、kerberosチケットでの認証でも通るようです。(私は確認しておりませ
ん!!)