[samba-jp:22704] Re: Badlock bug

大河雄一 kuri @ tohoku.ac.jp

おおかわと申します。

RedHat 5系で公開された3.6用のパッチを適用すると
> HKLM\System\CCS\Services\LanmanWorkstation\Parameters
>  DWORD  DomainCompatibilityMode = 1
>  DWORD  DNSNameResolutionRequired = 0
の設定をして,ドメインに参加させているWin7が「信頼関係に失敗しました」と出力して
ログオンできなくなってしまうようです。

まずはご報告までに。