[samba-jp:22632] Re: 現在、ログオン要求を処理できるログオン サーバーはありません。(Master Browser problem?)

tokitami tokitami @ nifty.com

dns forwarder = 8.8.8.8をコメントにしてOS再起動かけてみましたが
状況は変わらずでした。

On 2015/10/12 15:21, Kaz Nishimura wrote:
> 勝手な推測ですが dns forwarder = 8.8.8.8 のせいでローカルの名前解決ができなくなっているのではないでしょうか。

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。