[samba-jp:22631] Re: 現在、ログオン要求を処理できるログオン サーバーはありません。(Master Browser problem?)

Kaz Nishimura kazssym @ vx68k.org

勝手な推測ですが dns forwarder = 8.8.8.8 のせいでローカルの名前解決ができなくなっているのではないでしょうか。