[samba-jp:22629] Re: sambaのバージョン違いによる共有フォルダーの見え方について

Kaz Nishimura kazssym @ vx68k.org

フォルダーの所有者とパーミションは確認されましたか? OS のバージョンが違うと uid や gid
が変更されてたりするので、見えるのにアクセスできないとなることは考えられます。