[samba-jp:22522] Re: /etc/samba/smb.conf のパラメタデフォルト値設定状況

Aramaki tak99_ara99 @ yahoo.co.jp

荒巻です

ありがとうございます。
みなれないのがたくさんでてきましたw

勉強になります。