[samba-jp:22521] Re: /etc/samba/smb.conf のパラメタデフォルト値設定状況

Kaz Nishimura kazssym @ vx68k.org

ああっと smb.conf を適用した上での smb.conf で指定しなかったデフォルト値という意味なら testparm -v ですかね。