[samba-jp:22514] Re: Samba の状態をサーバー上で調べる方法はありませんか?

Kaz Nishimura kazssym @ vx68k.org

軽く見てみたところ、inetd から起動という手段もまだあるのですね。とすると、ポート 139 と 445
の使用状況で判断するのが簡単かもしれませんね。